雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サスペンスあるある

サスペンスっていろんなことがありますよね。サスペンスによくあることをまとめました。[1]ふとした事柄から謎のヒントを閃いて事件を解く事件の謎にいきずまった時は何気ない生活の中でヒントを見つけて解決しますよね。[2]切ないシーンは雨や雷が降る悲し…

こんな運動会は嫌だ

思わず引いてしまうような運動会を集めました。 暇つぶしに見てください。 [1]買ったら現金を手に入れることができる 金のために頑張る我が子をビデオカメラに残すのってなんだか切ないですよね。 [2]ストイックな運動会で昼休憩が10分しかない せっかくお弁…

こんな自販機は嫌だ

思わず引いてしまうような自販機を集めました。暇つぶしに見てください。[1]自動販売機のくせに中に人がいて自動じゃないなんか遅いなと思ったら人が中で缶を探していたなんて気持ち悪いですよね。[2]落ちた衝撃で爆発してしまうほど缶が脆いこれじゃ誰も買…

こんな入学式は嫌だ

思わず引いてしまうような入学式を集めました。暇つぶしに見てください。[1]校長の演説が熱すぎて保護者が拍手喝采入学する子供にとってはどうでもいい校長の演説に親が感動するって気持ち悪いですよね。[2]校長は元気だが教員が全員うつ状態であるなぜか校…

こんな映画館は嫌だ

思わず引いてしまうような映画館を集めました。暇つぶしに見てください。[1]10分ごとに全身体操しなくてはならないお客様のことを気遣って運動をしないといけない映画館って面倒くさいですよね。[2]上映終了したら即座に出ないと殴られる鑑賞後に少し黄昏た…

こんな旅館は嫌だ

思わず引いてしまうような旅館を集めました。暇つぶしに見てください。[1]食事がなぜかドイツ料理で提供される旅館に行ったのに脂っこい外国料理しかなくて日本料理を食べれないのって嫌ですよね。[2]掲載されている写真の女将や外装が違いすぎる美しい若女…

こんなゲームは嫌だ

思わず引いてしまうようなゲームを集めました。暇つぶしに見てください。[1]オンラインゲームだが誰とも交流できないオンライン対応なのが売りなのに他のプレイヤーと交流や対戦ができない。[2]チートを使う以外にクリアの術がないゲームを普通の方法でクリ…

こんなペットは嫌だ

思わず引いてしまうようなペットを集めました。暇つぶしに見てください。[1]卑猥な言葉しか言わないオウム誰が教えたというような言葉しか言わないオウムって嫌ですよね。[2]糞ではなくビービー弾を出す兎臭はあるのにコロコロと転がってどこに行ったかわか…