雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな自販機は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような自販機を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]自動販売機のくせに中に人がいて自動じゃない
なんか遅いなと思ったら人が中で缶を探していたなんて気持ち悪いですよね。

[2]落ちた衝撃で爆発してしまうほど缶が脆い
これじゃ誰も買えないほど缶が脆くて手で受け止めないといけないのって嫌ですよね。

[3]購入後のゲームで外れたら10分間お客を馬鹿にする
大音量で外れたことを馬鹿にされて周りの人に知らせる自動販売機ってムカつきますよね。

[4]お金を入れても2分の1の確率で入らないことにされる
お金を入れる角度や速度で認識する自動販売機って嫌ですよね。

[5]お釣りが明らかに足りないが反応しない
本当はもらえるはずのお釣りの半分も出ないのに知らんぷりの自動販売機って嫌ですよね。

[6]暖かい冷たいではなくぬるい飲み物しかない
すべての商品の温度がはっきりしないでぬるいしかないって最悪ですよね。

[7]商品の9割がミステリーゾーン
残りの1割は水しかないので結局水しか出ない自動販売機ってつまらないですよね。

[8]どれを買おうか悩んでいると喋って急かしてくる
自販機の前で買う商品を決めていたら自動販売機が話しかけてくるのって気持ち悪いですよね。

[9]ジュースの缶の重量が重すぎて持てない
商品を買ったものの缶が重すぎて持ち運びできないって最悪ですよね。

[10]お釣りがいくらであろうとすべて1円で帰ってくる
どんなに多額のお釣りでもジャラジャラと小銭が落ちてくるのが鬱陶しいのって嫌ですよね。