雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚後あるある

結婚後 幸せだったあの頃はどこに行った? 結婚後によくあることをまとめました。 [当てはまる項目数] 1〜4-----少し危ない? 5〜7-----もしかして不満を持っているかも? 8〜10----離婚のピンチ? [1]遠慮がなくなった 付き合っていた頃は相手を気遣って遠…

授業あるある

授業誰しも学校で授業を受けてきましたね。授業によくあることをまとめました。[当てはまる項目数]1〜4-----真面目なクラス?5〜7-----もしかして問題有りかも?8〜10----問題ばかりのクラス?[1]何人か消しゴムや鉛筆を持ってこない人がいる毎日使うものな…

うざい奴あるある

うざい奴 どの世界にも面倒くさくてうざい奴はいますよね。 うざい奴によくあることをまとめました。 [当てはまる項目数] 1〜4-----ちょっと邪魔? 5〜7-----もしかしてうざいかも? 8〜10----まじでうざったい? [1]SNSで無駄に更新をする奴 構って欲しいの…

緊張あるある

緊張 人はみんな緊張感を持って生きています。 緊張によくあることをまとめました。 [当てはまる項目数] 1〜4-----気のせいかな? 5〜7-----もしかして緊張してる? 8〜10----極度の緊張状態? [1]周りのことなんて気にしなくなる 緊張のあまりそれどころで…

中二病あるある

中二病 いつまでも中学生らいいことを中二病と言います。 中二病によくあることをまとめました。 [当てはまる項目数] 1〜4-----子供っぽいだけ? 5〜7-----もしかして中二病? 8〜10----中二病確定? [1]異常に漫画やアニメに執着心がある いい歳してこのよ…

失恋あるある

失恋実る恋もあれば失恋もありますね。失恋によくあることをまとめました。[当てはまる項目数]1〜4-----すぐ立ち直れる?5〜7-----もしかして諦められない?8〜10----ショックで無気力になっちゃう?[1]今までのやり取りを一から読み直す自分の何がいけなか…

アルバイトあるある

アルバイト学生の時アルバイトしましたよね。アルバイトによくあることをまとめました。[当てはまる項目数]1〜4-----正社員以上のしっかりアルバイト?5〜7-----もしかしてあなた使えないアルバイト?8〜10----雑用の中の雑用?[1]慣れないうちは知り合いに…

通学・通勤あるある

通学・通勤 毎日通学・通勤っていろんなことがありますよね。 通学・通勤によくあることをまとめました。 [当てはまる項目数] 1〜4-----静かな通学・通勤? 5〜7-----もしかして変な人がいるかも? 8〜10----毎日いろんな刺激がありますね? [1]家の戸締りし…

学校あるある

学校青春と勉学に励んだ学生時代。学校によくあることをまとめました。[当てはまる項目数]1〜4-----パッとしない学校生活?5〜7-----もしかして青春を楽しんでる?8〜10----青春を謳歌し過ぎ?[1]なぜか連れションをする仲間といる時間が楽しくてトイレすら…

片思いあるある

片思い 人間誰でも恋をするものですね。 片思いの人のあるあるをまとめました。 [当てはまる項目数] 1〜4-----少し気になってる? 5〜7-----もしかして好きかも? 8〜10----アタックすべし? [1]相手との楽しい未来を妄想する 勝手に良い未来を創造して浮か…

生理あるある

生理 毎月女性には嫌な生理がありますね。 そんな生理によくあることをまとめました。 [当てはまる項目数] 1〜4-----ちょっと痛いだけ? 5〜7-----もしかしてちょっと異常? 8〜10----その痛み大丈夫? [1]胸が張る 胸がパッツンに張ってしまって痛いと感じ…

疑問〜心理〜

心理 Q,人間は感情から行動に出る?A,泣いたり笑ったりは周りの環境がそうさせることで感情に現れる。Q,好きな女性を弄るのはなぜか?A,男が好きな女子をいじるのは攻撃的感情と性的感情が似ているから攻撃と間違えてちょっかいを出してしまう。Q,なぜ噂は徐…