雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな彼女は嫌だ

思わず引いてしまうような彼女を集めました。暇つぶしに見てください。[1]ぶりっ子が度を過ぎる女二人だけの時のぶりっ子は可愛いですが、公共の場で度を過ぎるぶりっ子を演じる女は嫌ですよね。[2]買い物に夢中になりすぎる女質問ばかりして結局買わない女…

こんな夏は嫌だ

思わず引いてしまうような夏を集めました。 暇つぶしに見てください。 [1]夏なのにスイカがない 夏の風物詩とも言えるスイカがないと夏じゃないですよね。 [2]夏祭りで浴衣が禁止 せっかく待った夏なのに浴衣が切れない夏って嫌ですよね。 [3]夏休みが3日し…

こんな冬は嫌だ

思わず引いてしまうような冬を集めました。暇つぶしに見てください。[1]雪が降っているわけでもないのに交通インフラが止まる寒さからかいつも使っている交通手段が断たれてタクシーを使う羽目になる。[2]降る雪が汚いかき氷のシロップでもかけたのっていう…

こんな学校は嫌だ

思わず引いてしまうような学校を集めました。暇つぶしに見てください。[1]配るプリントが全て和紙管理に気をつけないとしわくちゃになります。[2]席替えがない囚人のように決まった学籍番号から席を決めて学生時代ずっと固定のままで過ごす。[3]寝る奴には容…

こんな親は嫌だ

思わず引いてしまうような親を集めました。暇つぶしに見てください。[1]過保護で門限が厳しすぎる子供愛するのと規制は違いますよね。[2]子供がいるのに夜の営みに盛り上がる子供の頃のショックな記憶ってずっと覚えているものですよね。[3]いつまでたっても…

こんな上司は嫌だ

思わず引いてしまうような上司を集めました。暇つぶしに見てください。[1]上司なのにケチケチしている割り勘で端数まで求めてくる上司って嫌ですよね。[2]妙にプライベートに入り込んでくる仕事が終わってやっと素の自分になれると思ってもつきまとってくる…

こんな彼氏は嫌だ

思わず引いてしまうような彼氏を集めました。暇つぶしに見てください。[1]嫉妬が激しくてめんどくさい男元カレの方がカッコよかったんでしょ?とかあの男ばっか見るなよとかめんどくさい男って嫌ですよね。[2]なんでもめんどくさがる男部屋の掃除もしないし…

こんなアニメは嫌だ

思わず引いてしまうようなアニメを集めました。暇つぶしに見てください。[1]声優のバリエーションが少ない声優が3人くらいしかいなくて声優を使いまわしている。[2]第1話からいきなりストーリーがわからない第1話からキャラクター同士が訳のわからない会話…

世界人の条件

世界人[当てはまる項目数]1〜4-----世界に飛び出してみない?5〜7-----もしかして世界を動かせる?8〜10---世界を変える革命者?[1]観光地以外のローカル地域にもためらわず飛び込む国のしきたりや習慣を壊さないようにすることで相手も受け入れてくれるでし…

勇敢人の条件

勇敢人[当てはまる項目数]1〜4-----思い切って行動してみよう?5〜7-----もしかして怖いものなんてない?8〜10---怖いもの知らず?[1]人が行動する前に自ら行動する誰もがためらうようなことを自分が進んで行動することができる人は勇敢ですね。[2]周りの空…

信頼人の条件

信頼人 [当てはまる項目数] 1〜4-----ピュアな人? 5〜7-----もしかして信頼出来る? 8〜10---裏表がなく純粋? [1]いつでもどこでも性格や態度を変えない 状況や環境で自分を偽ったりしないで本当の自分をさらけ出すことが大事です。 [2]約束やルールをしっ…

生理現象の効果

あくび[発生状況]-眠気を感じた時や退屈時や疲労時に発生する。[メリット]-脳を刺激するため-血液を体内に回すため-体温調節のため-緊張状態をほぐすため-乾いた目を潤す[雑学]あくびは悪い印象がありますが、我慢しないで人に不快感を与えない程度にした方…

忍耐人の条件

忍耐人 [当てはまる項目数] 1〜4-----ちょっとのことじゃめげない? 5〜7-----もしかして忍耐力ある? 8〜10---どんなことでも絶対根をあげない? [1]毎日ベストを尽くす 栄光を掴むには努力が必要な事をわかっているのでひたすら頑張る。 [2]たとえ負けても…

人気者の条件

人気者[当てはまる項目数]1〜4-----密かにに人気があるかも?5〜7-----もしかして人気者?8〜10---みんなのアイドル?[1]嘘偽りのない笑顔を振りまく外見が与える印象ってとても大事ですよね。[2]人を魅了する能力を持っている人気がある理由は人を惹きつけ…

頼れる人の条件

頼れる人[当てはまる項目数]1〜4-----少し頼れる?5〜7-----もしかして頼れる?8〜10---どんな時でも頼れる?[1]多種多様なスキルを持っている幅広いスキルを持っている人はどんな場面でも活躍できるはずです。[2]人との約束を守り事前に行動できる人相手と…

金持ちの条件

金持ち[当てはまる項目数]1〜4-----金に困ることはない?5〜7-----もしかして将来の富豪?8〜10---贅沢な毎日ですか?[1]金を使うときは一気に使うチマチマしていたら成功してもローリターンですよ。[2]人脈・視野が広い多くの人と接することで広い視野を得…

成功者の条件

成功者[当てはまる項目数]1〜4-----成功の見込みあるかも?5〜7-----もしかして成功する?8〜10---思い切って行動してみては?[1]過去や未来にとらわれず今を全力で生きる考えたり悩んでいる時間があればやれることをやれということですね。[2]誰にでも苦労…

努力家の条件

努力家[当てはまる項目数]1〜4-----もう少し頑張れるかな?5〜7-----もしかして影の努力家?8〜10---脳ある鷹は爪を隠す?[1]自分はまだまだと思っているどんだけ頑張っても自分が努力していると思わず向上心を忘れない。[2]絶対はなくて成功のビジョンを想…

モテる人の条件

モテる人 [当てはまる項目数] 1〜4-----いい具合にモテる? 5〜7-----もしかしてモテモテ? 8〜10---モテすぎて悩む? [1]自然な笑顔ができていつも機嫌がいい人 素敵な笑顔以上の魅力はありませんよね。 [2]自分を飾らない人 本当は能力があるけど自分から…

イケメンあるある

イケメンイケメンは色々と得しているように思いますよね。イケメンによくあることをまとめました。[当てはまる項目数]1〜4-----ちょっとだけいいことある?5〜7-----もしかして結構いいことある?8〜10----モテモテ?[1]特にすごい能力がなくてもある程度良…

デキ男あるある

デキ男ダメな男もいればデキる男もいますね。デキ男によくあることをまとめました。[当てはまる項目数]1〜4-----ちょっとはデキる?5〜7-----もしかしてデキる男?8〜10----使える男?[1]口先だけでなく行動も伴っている口だけで大きいことを言っている器の…

ダメ男あるある

ダメ男できる男もいればダメな男もいますね。ダメ男によくあることをまとめました。[当てはまる項目数]1〜4-----恥ずかしがり屋なだけ?5〜7-----もしかして人見知り?8〜10----人見知り激しすぎ?[1]基本的にだらしない何をするにも中途半端だし責任を持と…

オタクあるある

オタクアニメ・漫画命のオタク。オタクによくあることをまとめました。[当てはまる項目数]1〜4-----ちょっとオタク傾向?5〜7-----もしかしてオタク?8〜10----オタク確定?[1]漫画・アニメ>実際の友達2次元を愛しすぎて実際の友達を大切に思えないことって…

ブサイクあるある

ブサイク ブサイクは色々と苦労しているんです。 ブサイクによくあることをまとめました。 [当てはまる項目数] 1〜4-----楽しく過ごせている? 5〜7-----もしかして不満あり? 8〜10----苦労人? [1]外見でダメなら中身で勝とうと努力する 心の中身は綺麗で…

人見知りあるある

人見知り人と会って普通でいられる人を羨ましく思いませんか?人見知りによくあることをまとめました。[当てはまる項目数]1〜4-----恥ずかしがり屋なだけ?5〜7-----もしかして人見知り?8〜10----人見知り激しすぎ?[1]本当は知り合いなのに見て見ぬ振りを…

クールな人あるある

クールな人 クールでカッコつけているような人いますよね。 クールな人によくあることをまとめました。 [当てはまる項目数] 1〜4-----ちょっとかっこいいかも? 5〜7-----もしかして気取りすぎ? 8〜10----クールすぎて絡みにくい? [1]人前で感情を出さない…

金欠あるある

金欠お金は使えば必ずなくなるものですね。金欠によくあることをまとめました。[当てはまる項目数]1〜4-----思っているほど金欠ではない?5〜7-----節約しましょう?8〜10----まじで金ない?[1]良い子を繕っておくと良いことがあると思う人は助け合うものだ…

少女漫画あるある

少女漫画甘い青春を味わえる少女漫画って面白いですよね。少女漫画によくあることをまとめました。[当てはまる項目数]1〜4-----意外と現実的なストーリー?5〜7-----もしかして大げさかも?8〜10----夢物語レベル?[1]目がずっと潤っているように輝いている…

修学旅行あるある

修学旅行 修学旅行っていつもと違って楽しくなりますよね。 修学旅行によくあることをまとめました。 [当てはまる項目数] 1〜4-----普通の旅行? 5〜7-----もしかしていい思い出かも? 8〜10----最高の旅行? [1]なぜか異性が良く見える これで最後のみんな…

一人暮らしあるある

一人暮らし実家を離れて初めての一人暮らしでは色々なことがありますね。一人暮らしによくあることをまとめました。[当てはまる項目数]1〜4-----めっちゃ快適?5〜7-----もしかして実家よりいいかも?8〜10----問題だらけ?[1]実家に帰った時になぜか落ち着…