雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな学校は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような学校を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]配るプリントが全て和紙
管理に気をつけないとしわくちゃになります。

[2]席替えがない
囚人のように決まった学籍番号から席を決めて学生時代ずっと固定のままで過ごす。

[3]寝る奴には容赦なく往復ビンタ
寝てテストができなかったら自分の責任だから放っといたらいいのに。

[4]担任の先生がやけに若造りをしてくる
生徒と同じ目線になりたいのだそうが可哀想にしか見えない。

[5]教室入るときには必ず一芸をやらなければならない
すべるのを恐れず3年間毎日一芸をすることでいじめがなくなる。

[6]校長がうじうじして何を言ってるかわからない
真夏の朝会で何言っているかわからないのに立たされるのって嫌ですよね。

[7]校歌がR&B調になっている
他の学校よりワンテンポ速い効果です。

[8]松岡修造の気合合宿が毎月行われる
必須科目で毎月松岡と全国各地キャンプをしなければならない。

[9]クラス分けははないちもんめで決める
バランスのとれた意外といいクラスができるかもしれません。

[10]修学旅行で県を越えることがない
最高の思い出なのに近場に行く羽目になる。