雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑学/トリビア/うんちく/ネタ集

-カスタネットの正式名所はミハルスである-タバコを2本食べたると致死量の毒がある-世界中の地震の5分の1は日本で起こっている-森林浴で空気として吸っているのは有害物質である-地球は本当のところ楕円形で丸くはない-虫歯の原因は人との接吻で菌が移るから…

不労所得を得るための雑学!

フランチャイズ経営法おすすめ度:★☆☆-1-やり方-・第1店舗目が重要早く全国各地に店を広めたいからといって焦ってはいけません。しっかり第1店舗が成功して名前が広まってから新店オープンを手掛けよう。・この店だけの強みを生み出すこれがあるからこの店に…

正誤ダイエット一覧

-正しいダイエット法一覧- 1,ヨガ法長所・老若男女問わず始めやすい・ストレス解消・場所を問わず行える短所・呼吸と運動を行わないと効果がない・無理しすぎると体を痛める・多ポーズを覚える必要がある2,飲料水法長所・デトックス効果・費用が安くて済む・…

ホルモンを増やして魅力的な人間になりましょう!

-はじめに-ホルモンは男女共に大事な成分です。このホルモンを増やすことで魅力をましたり人に尊敬されたりします。是非ともこれを読んでホルモンを増やしましょう。 1,男性ホルモンについて 期待できる効果・筋肉を作る・闘争心ややる気を起こす・精力を上…