雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな旅館は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような旅館を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]食事がなぜかドイツ料理で提供される
旅館に行ったのに脂っこい外国料理しかなくて日本料理を食べれないのって嫌ですよね。

[2]掲載されている写真の女将や外装が違いすぎる
美しい若女将ではなく老ぼれ女将で新築旅館ではなく古城って詐欺ですよね。

[3]チェックアウトした後はあからさまに態度が変わる
宿泊中は最高のサービスを提供してくれますが出ると態度が変わるのって最悪ですよね。

[4]店員が全てホモでニタニタしている
明らかに男性客の時と女性客の時の対応が違うのって気持ち悪いですよね。

[5]到着してから温泉料金は別で請求される
普通は温泉代込みですが到着してから料金を請求されるのっていやらしいですよね。

[6]露天風呂があるが解放時間は女将の気分次第
女将の気分が悪ければ一日中露天風呂に入ることができない旅館って最低ですよね。

[7]食事がどう見ても手抜きで温泉は冷湯しかない
せっかく疲れを癒しに来たのにこんなのじゃ全く休めないって最悪ですよね。

[8]旅館だがショートで来るカップルが後を絶たない
家族連れでは行きにくいしなんせ喘ぎ声が聞こえるのって嫌ですよね。

[9]還暦近い女将が馴れ馴れしく口説いてくる
かなり歳いった女将が若い男を狙って近寄ってくるのって怖いですよね。

[10]男女は別の部屋で泊まり一切合流禁止
たとえ家族であろうと性別ごとにきっちりと部屋を分けて一切の接触もないのって嫌ですよね。