雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな面接は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような面接を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]面接官が人見知りで面接者の目を見ることができない
いろんなことを聞かないといけない面接官が恥ずかしがって変な空気が流れるのって嫌ですよね。

[2]面接者に正座させて面接を行う
上から目線の面接官で高見の見物をしているのってムカつきますよね。

[3]何かを食べながら質問してくる
面倒くさい感を出しながら面接をしてくる面接官って最悪ですよね。

[4]絶対に顔で判断している面接官がいる
良い顔の人だけ少し面接が長かったり受かったりするなと感じたことはありませんか。

[5]面接官カップルがいちゃついている
真剣に面接に望んでいるのに目の前でいちゃつかれるのって最悪ですよね。

[6]面接官が自慢話をして一向に質問してこない
面接官の話ばかりして何の質問もしてこない面接って訳がわからないですよね。

[7]一人の面接官が気合が入りすぎて浮いている
面接官の中に一人だけ気合が入って熱い人がいるのってうんざりしまうんざりしますよね。

[8]面接官が全員リアルのホモ
すべての面接官が揃ってホモってなんだか気持ち悪いですよね。

[9]面接官の貧乏揺すりが激しくて落ち着きがない
緊張するのは面接者の方なのに面接官の貧乏揺すりが気になることってありませんか。

[10]カメラマンがいて面接者を撮ってくる
なぜかどうでもいい面接にカメラがいて緊張してしまうのって嫌ですよね。