雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

通学・通勤あるある


スポンサードリンク

通学・通勤
毎日通学・通勤っていろんなことがありますよね。
通学・通勤によくあることをまとめました。
 
[当てはまる項目数]
1〜4-----静かな通学・通勤?
5〜7-----もしかして変な人がいるかも?
8〜10----毎日いろんな刺激がありますね?
 
[1]家の戸締りしたか不安になったり今日は何曜日だったか気になる
電車に間に合って安心してから、ふと思い出すことありませんか?
 
[2]ドラマや漫画のようなロマンティックな出会いを期待してしまう
ありえないけど毎回少しドキドキしていませんか?
 
[3]意味ないけど携帯をいじったり吊り下げ広告を読んでしまう
目のやり場に困った時についしてしまいませんか?
 
[4]毎朝会う可愛いorかっこいい人に会えるだけで幸せ
会えるだけで毎日のささやか幸せって感じる時ありませんか?
 
[5]夕日の出る時間に帰るとなんか青春してるなと感じる
ドラマなどのロマンティックシーンを期待してしまったりしませんか?
 
[6]他人のスマホや雑誌類をチラ見してしまう
満員電車でやることがないと気はついしてしまいませんか?
 
[7]同じ時間の通学・通勤メンツを覚えてしまう
いっそのこと友達にでもなれそうなくらい顔を合わせている人っていませんか?
 
[8]可愛いorかっこいい人が隣に座っただけでドキドキしてしまう
あえてその人の隣に座りに行くことってありませんか?
 
[9]周りの人から見られている気がしてスマホや本を読みたくない
電車ってすることがないから結構見られていますよね?
 
[10]くだらない雑談でも耳に入ってくる
聞こうと思ってなくても静かな電車では全部聞こえますよね?