雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

失恋あるある


スポンサードリンク

失恋
実る恋もあれば失恋もありますね。
失恋によくあることをまとめました。

[当てはまる項目数]
1〜4-----すぐ立ち直れる?
5〜7-----もしかして諦められない?
8〜10----ショックで無気力になっちゃう?

[1]今までのやり取りを一から読み直す
自分の何がいけなかったかしりたいと思ったことありませんか?

[2]いつ涙が枯れるのかってくらい泣く
これ以上泣けないと思っても涙が出てしまうことってありませんか?

[3]一緒にいたときの歌が流れると落ち込む
一緒にいたときは楽しかった歌も一気に気持ちを下げてしまうことってありませんか?

[4]この先幸せはないと思い込んでしまう
一回の失恋くらいで自分に自信を無くしてしまうことありませんか?

[5]周りの幸せを祝うことができない
周りの子達もいっその事別れちゃえって思ったことありませんか?

[6]忘れようと多忙にするが忘れられない
忙しくして寂しさを紛らわそうとしてもどうしても思い出してしまう。

[7]相手の行動や状況を知りたがる
別れたのに相手の状況を聞いたり、偶然でも会えないかと彷徨うことありませんか?

[8]相手がオンラインかどうかチェックしてしまう
相手がオフラインであれば誰かといると思い込んでネガティブになってしまうことありませんか?

[9]次の恋人はもっと可愛いorかっこいい人を探してやると思う
可愛いorかっこいい人恋人と付き合って見返してやるぞって気持ちを切り替えたりしませんか?

[10]他人に相手と共通点があると思い出しネガティブになる
絶対違う人なのに共通点があると同じに見えてくることってありませんか?