雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

修学旅行あるある


スポンサードリンク

修学旅行
修学旅行っていつもと違って楽しくなりますよね。
修学旅行によくあることをまとめました。
 
[当てはまる項目数]
1〜4-----普通の旅行?
5〜7-----もしかしていい思い出かも?
8〜10----最高の旅行?
 
[1]なぜか異性が良く見える
これで最後のみんなとの旅行か。。。と思うとなぜか異性が良く見えることありませんか?
 
[2]銭湯の時間が妙に恥ずかしい
いくら仲良い友といえど銭湯に入る時少しためらってしまうことありませんか?

[3]就寝時間を過ぎてからのもう寝た?の繰り返し
就寝時間が過ぎてから誰かが必ずこの一言を言って長々と話してしまいますよね?
 
[4]もしかして告られるんじゃないかとドキドキしてしまう
ドキドキして観光どころじゃないという時ありませんか?
 
[5]異性のいつもと違う服装に胸がドキドキしてしまう
いつもの制服姿ではない異性を見るだけで顔がにやけることありませんか?
 
[6]せっかくの銭湯なのに入らない奴がいる
男子なのにノリが悪く風呂に入らない奴がいる
 
[7]バスガイドさんに恋をしてしまう
リアルでありますよね?
 
[8]必ず1一人は体調不良や事件に巻き込まれる
楽しく安全な修学旅行って難しいですよね?
 
[9]修学旅行をきっかけにカップルができる
いつもと違う環境に居ると恋が芽生えることってありますよね?
 
[10]恋話で盛り上がる
女子が集まると定番のように恋話が始まりますよね?