雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

デキ男あるある


スポンサードリンク

デキ男
ダメな男もいればデキる男もいますね。
デキ男によくあることをまとめました。

[当てはまる項目数]
1〜4-----ちょっとはデキる?
5〜7-----もしかしてデキる男?
8〜10----使える男?

[1]口先だけでなく行動も伴っている
口だけで大きいことを言っている器の小さい男ってダメですよね?

[2]自分の能力を人に自慢しない
能ある鷹は爪を隠すというように自分の能力はしまっておくのがデキる男ですよね?

[3]夢や目標をいつまでも追求し続ける
男はいつまでも成長していくことが大事ですよね?

[4]愚痴や言い訳をしない率直な人
口を開けば開くほど男の価値は下がって信頼を失ってしまいますよね?

[5]遊びと仕事のスイッチの切り替えがうまい
やるときはやるやらないときはやらないでうまくスイッチ切り替えをしているできる男っていいですよね?

[6]自然と人を吸い寄せる力を持っている
人を吸い寄せるように多くの人に信頼され頼りにされる男っていいですよね?

[7]いつでも誰とでも確固とした自分を持っている
環境や人によって態度や発言を変えたりしない男ってデキる男ですよね?

[8]どんな状況でもポジティブでやる気にあふれている
無理だとわかっていてもデキる男は諦めないですよね?

[9]相手を尊敬して認めることができる
他人を褒められる人は大きい人間ですよね?

[10]女や金では折れない強い意思を持っている
どんなにいろんな欲があっても自分の意思を尊重するのがデキる男ですよね?