雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

イケメンあるある


スポンサードリンク

イケメン
イケメンは色々と得しているように思いますよね。
イケメンによくあることをまとめました。

[当てはまる項目数]
1〜4-----ちょっとだけいいことある?
5〜7-----もしかして結構いいことある?
8〜10----モテモテ?

[1]特にすごい能力がなくてもある程度良い扱いをされる
人に自慢できる能力がなくても微笑んでいるだけで良い扱いを受けたことありませんか?

[2]遊び人思われているが実は違う
このギャップがを知った人はより良く見てくれますよね?

[3]同性から嫌われることはあまりない
嫉妬深い女とは違い、男子間では憧れの的として尊敬されることありませんか?

[4]良い自分の噂をしているのを聞くことがある
異性からの思いを間接的に聞くことってありませんか?

[5]激しいアクティブなスポーツをしている傾向が高い
イケメンってサッカー・野球・バスケットボールなどのアクテュブなスポーツをしている率が高くないですか?

[6]日々の努力を怠らない
イケメンだからといって影で努力をして肉体改造や趣味をしている人っていますよね?

[7]ちょっとナルシストな奴がいる
イケメンといえどもっとカッコよく見せたい男っていませんか?

[8]ハードルが高いと思われて意外と告られたりしない
相手が叶わないと勝手に決め付けていて、告られないことってありませんか?

[9]ファッションセンスや清潔感をしっかりしている
顔がいいだけではなく周りのファッションにも気を使えるのが本当のイケメンですよね?

[10]男女差別をしない紳士な奴
イケメンは顔だけでなく性格からも醸し出されていますよね?