雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな彼氏は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような彼氏を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]嫉妬が激しくてめんどくさい男
元カレの方がカッコよかったんでしょ?とかあの男ばっか見るなよとかめんどくさい男って嫌ですよね。

[2]なんでもめんどくさがる男
部屋の掃除もしないし洗濯もなかなかしない男って嫌ですよね。

[3]短気で礼儀知らずの男
男らしさを勘違いしていたり店員に対して強くあしらうような態度をする男って嫌ですよね。

[4]異常に性欲が強い男
猿か!ってほどの性欲はいくら好きでもついていけないですよね。

[5]どんな場面でも急かす男
せっかくの休日なのにご飯を急かしたり楽しい買い物を急かす男って嫌ですよね。

[6]彼女だけ束縛する男
自分の携帯は自由に女の子とメールしてるのに彼女の携帯をチェックする男って嫌ですよね。

[7]親でもないのに親のように振る舞う男
帰りが遅いとか身の回りが汚いとかあんたに言われたくないって思う男いませんか。

[8]どうでもいい力自慢をする男
そういうたくましさではなく包容力の方が大切なのにわかっていない男って嫌ですよね。

[9]口だけで語って行動しない男
なんでもできるように語っておきながら現実とのギャップが激しい男っていませんか。

[10]なんのサプライズもイベントもない男
経済力や時間がないわけではないのに彼女に何にも尽くしてくれない男っていませんか。