雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなジブリは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなジブリを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]アニメではなく実写で演じられている
かわいいアニメではなく全てのキャラクターが実写で撮られているのって嫌ですよね。

[2]男性同士が会うとなぜか熱い抱擁を交わす
全ての男性キャラクターが会えば抱擁を交わすホモキャラクターです。

[3]主人公が一言も話さなくて感情を表さない
色んな場面がありますが主人公が話さないし感情も出さないので何を考えているかわかりません。

[4]全てのキャラクターの声が力士声
かわいいキャラクターでも声が太くて聞き取りにくいのって嫌ですよね。

[5]全ての作品にムスカが出てくる
天空の城ラピュタでお馴染みのムスカが全ての作品のメインとして出演しています。

[6]やけに色気シーンが多い
ジブリに似合わない濡れ場がたくさんあってストーリーと関係なく卑猥なシーンがあります。

[7]主人公が上から目線で性格が悪い
人を思いやる心や尊敬することができない主人公で作られているジブリです。

[8]BGMがヘビメタ
ジブリのほのぼのした世界観を壊すようなヘビメタがBGMです。

[9]キャラクターが全てインド人
出演しているキャラクター全てがターバンを被っていてカレーばかり食べています。

[10]失敗したNGシーンをそのまま使用している
作品を作るに至ってのNGシーンをそのまま使用している作品って嫌ですよね。