雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなアイドルは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなアイドルを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]メンバーの個性が強すぎて引く
メンバーの個性を作りすぎてなんだかよくわからなくなってしまったことってありますよね。

[2]結婚や恋人などのプライベートを自慢げに話す
まるで自慢するように自分の恋愛事情をメディアを通して話すアイドルって冷めますよね。

[3]メンバー同士がレズっている
アイドルとして異性のファンがたくさんいるのですがメンバ〜同士で出来てるって嫌ですよね。

[4]アイドルのくせに極度の恥ずかしがり屋
テレビに映るのが仕事のアイドルなのにちょっとのことで上がってしまう恥ずかしがり屋です。

[5]一人だけ衣装が明らかにおかしい
目立ちたいのか頭がおかしいのか自分の衣装だけ明らかに浮いている奴がいます。

[6]アイドルとしての意識が全くない
羞恥心もなく自分の夜の話をしたり他人に対して喧嘩腰で向かっていくのって嫌ですよね。

[7]体毛が濃くて露出できない
アイドルは少しでも露出してファンを魅了するものですが体毛のせいで露出できません。

[8]見切れて見えない時はだらけまくり
テレビに映る時は全力のぶりっ子だけど映らない時は女の品格もないアイドルです。

[9]異常にエロリズムを見せてくる
誰も求めていないエロリズムを無駄にサービスするアイドルって萎えますよね。

[10]メンバーそれぞれが何かの持病を持っている
コンサート途中で倒れたり握手会で握手ができなかったりするメンバーがいます。