雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなプレゼントは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなプレゼントを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]プレゼントを包む包装がトイレットぺーパー
包んでいるだけだけどトイレで使う物なのでなんとなく嫌な感じがしますよね。

[2]全く自分の趣味ではないプレゼント
正直嫌いなプレゼントをもらっても処分に困ることってありますよね。

[3]普通にプレゼントに値札がありさらに値引き品だった
プレゼントをくれるだけでも嬉しいのですが大幅値引き品だったらちょっと凹みますよね。

[4]自分のサイズよりだいぶデカイ服のプレゼント
プレゼントをくれた人はこんなに私のことを太いと思っていたんだと思うと切ないですよね。

[5]プレゼントが完全に使用感溢れる中古品
処分しようといしていた物を無理矢理プレゼントにしたのが見え見え名乗って最悪ですよね。

[6]プレゼントの包装が破れている
包装してはあるけれど破れが目立っているのって最低ですよね。
 
[7]なぜか包装紙がびちゃびちゃなプレゼント
プレゼントを覆う包装紙がびちゃびちゃなのってなぜか心配にさせますよね。

[8]嫌がらせとしか思えない自分の年齢と全く合わないプレゼント
誰がどう考えても自分と合わないようなプレゼントを渡してくるのってムカつきますよね。

[9]手紙があり2倍返しを強制するような文章がある
気持ちよくプレゼントをもらったのに脅迫のような手紙があれば気持ちが落ち込みますよね。

[10]プレゼントを受け取るとなぜか周りの人達が半笑いになる
意味がわからないけどプレゼントをもらうと周りが嫌めしく半笑いになるのって嫌ですよね。