雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなペットは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなペットを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]卑猥な言葉しか言わないオウム
誰が教えたというような言葉しか言わないオウムって嫌ですよね。

[2]糞ではなくビービー弾を出す兎
臭はあるのにコロコロと転がってどこに行ったかわからない糞って嫌ですよね。

[3]飼い主以上の知能の猿
頭が良すぎて飼い主をこき使ったり生意気になる猿って嫌ですよね。

[4]トムの進撃をいつも恐れている鼠
いつも震えていて防衛するために準備をしている鼠って嫌ですよね。

[5]尋常じゃない程の大量の糞をする金魚
ちょっと日を空けただけで水槽が糞だらけになってしまう金魚って嫌ですよね。

[6]とても真面目なナマケモノ
活発に動いて飼い主のために尽くしてくれるナマケモノって嫌ですよね。

[7]ジェリーを探し続ける猫
探してもいないのにずっとジェリーを探している猫って嫌ですよね。

[8]飼い主を散歩させる犬
リードがあるのに飼い主より力強く自由に動き回る犬って嫌ですよね。

[9]頻繁に脱皮をする蛇
皮を処理する側の気持ちも考えてよと思うくらいに脱皮している蛇って嫌ですよね。

[10]家の木や苔まで食べる馬
家を食べる程そんなにお腹が減っているのかと思う馬って嫌ですよね。