雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

ダメ男あるある


スポンサードリンク

ダメ男
できる男もいればダメな男もいますね。
ダメ男によくあることをまとめました。

[当てはまる項目数]
1〜4-----恥ずかしがり屋なだけ?
5〜7-----もしかして人見知り?
8〜10----人見知り激しすぎ?

[1]基本的にだらしない
何をするにも中途半端だし責任を持とうとしない男って嫌ですよね?

[2]男らしくない
決断力がなくて見た目も弱々しくて頼りにならなそうな男っていますよね?

[3]不潔でも気にしない
相手を不快に思わせるほどの悪臭を放っていたり、ボロボロの衣類を着ているの男っていますよね?

[4]浮気しても平気な顔や逆ギレをする
浮気がばれても偉そうに平気な顔で逆ギレする男っていますよね?

[5]遅刻魔でいつになっても改善しない
少しの遅れだったのが最終的にはひどい遅刻魔になってしまう男っていませんか?

[6]恋人の前と友達の前では態度が違う
結局あなたの性格はどっちなの?という男いませんか??

[7]大きく語るが現実は程遠い
口だけ達者で夢や目標に向けて努力しない男っていますよね?

[8]オラオラすることが男らしいと勘違いしている
店員や後輩などにでかい態度をとったりいつでも喧嘩腰な男っていますよね?

[9]金使いが荒かったり将来設計ができていない
お金がないのに無駄に物を買ったり将来に向けて努力しない男っていますよね?

[10]家事を全く手伝ってくれなかったり面倒を見てくれない
自分の仕事が終わったら終わりで恋人の世話をしない男っていませんか?