雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな親は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような親を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]過保護で門限が厳しすぎる
子供愛するのと規制は違いますよね。

[2]子供がいるのに夜の営みに盛り上がる
子供の頃のショックな記憶ってずっと覚えているものですよね。

[3]いつまでたっても子供扱いで子供に何もさせてくれない
子供は経験させて学ぶのになんでも親が先立ってやってしまうと子供は成長しませんよね。

[4]親としての義務を果たさない
食事を作ったり掃除洗濯を全くしない親って嫌ですよね。

[5]仕事のイライラをぶつけてくる
ストレスのはけ口を家庭に持ってくる親は最低ですね。

[6]将来のことについて貯金や計画ができない
結婚しても自分の娯楽欲を抑えきれず将来のことを全く考えない親って嫌ですよね。

[7]子供に愛情ではなく労働力を求める
まともな愛情ではなく労働力として家事や買い物を手伝わせてばかりするのって最低ですね。

[8]自分の子供であろうと関係なく暴行する
家族の愛はどこに行ったのかと思うような家庭って少なくないですよね。

[9]子供のトラブルにも関係ないといった顔をする
子供だけでは解決できない問題などはめんどくさいから知らん顔していてはダメですよね。

[10]公共の場なのに子供の面倒を見ない
子供がどこに行っても人に迷惑をかけても知らん顔でいる親っていませんか。