雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなナルトは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなナルトを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]イチャイチャパラダイスが忍者の教訓
忍者の教訓バイブルがイチャイチャパラダイスでみんなエロくなってしまう。

[2]ナルトがサクラと結ばれてサスケを追わなくなる
サスケを追う内に2人が恋に落ちてサスケを追うのをやめてしまう。

[3]リーとガイのボーイズラブ物語
忍者の物語はどこにいったのかというようなボーイズラブストーリーって嫌ですよね。

[4]お色気の術が全男性キャラクターに効果抜群
苦戦した強敵も実はお色気の術を使ったら簡単に勝てたって嫌ですよね。

[5]全キャラがナルト口調である
ちょっとした会話でもうっとおしく感じてしまいますよね。

[6]サスケが誘拐されてからあっけなく殺される
サスケを追う理由がなくなってしまって平和でほのぼのした忍者漫画になってしまう。

[7]シカマルが本当の面倒くさがりで何もしない
面倒くさいと言葉にするだけでなく何もしない怠慢野郎って嫌ですよね。

[8]かなりの頻度で術を失敗してしまう
本当の忍者の術印は難しくて間違えることがたくさんあるのって嫌ですよね。

[9]下人試験が思ったより難しくて終了までに合格できない
下人になるだけでもかなりの時間がかかってしまって本編のような展開までできない。

[10]大蛇丸が最強で本当に木の葉が崩壊してしまう
大蛇丸との遭遇で木の葉の忍者全滅で最終回を迎えてしまう。