雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな遠足は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような遠足を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]何かと遠足途中で生徒の両親が現れる
バズガイドや運転手や旅館の店員が生徒の両親によるボランティアって気持ち悪いですよね。

[2]生徒が迷惑をかけても先生は注意しないで煽る
他人に迷惑をかけても全く無関心でむしろ先生も参加して罵るのって最悪ですよね。

[3]遠足中一切テンションを上げてはいけない
もし少しでもテンションが上がればすぐに強制帰還させられる遠足ってつまらないですよね。

[4]遠足という名の他校との勢力争い
遠足中に会った遠足生とは挨拶の前に殴り合わないといけないのってうんざりですよね。

[5]ギャンブルで勝った奴がおやつ独り占め
遠足の途中で行われるギャンブルで買った奴がおやつを独り占めできるのって嫌ですよね。

[6]なぜか男女は別のルートで回る
せっかくの遠足で意中の異性と近づきたいと思っていたのに別行動って最悪ですよね。

[7]バスガイドが日本語が話せないアフリカ人
やけに豊満で肌黒いなと思ったら本物のアフリカ人って嫌ですよね。

[8]引率の先生がタンクトップでめっちゃ熱い教師
何に関しても暑苦しくて昼ご飯はプロテインって気持ち悪いですよね。

[9]先生が遠足中に出会う女性に対してナンパばかりしている
遠足という新しい環境に変にテンションが上がっている先生ってバカですよね。

[10]遠足の行動時間が夜間から早朝のみである
行動や睡眠は朝から昼に行って基本は夕方から夜に行うのって最悪ですよね。