雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなゲームは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなゲームを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]オンラインゲームだが誰とも交流できない
オンライン対応なのが売りなのに他のプレイヤーと交流や対戦ができない。

[2]チートを使う以外にクリアの術がない
ゲームを普通の方法でクリアするのは不可能でチートに頼るしかない。

[3]BGMが使い回しで飽きる
新しい街についても同じBGMの使い回しで全く新鮮味がない。

[4]ゲームが起動できる時間が限られている
自宅で自分の空いた時間にゲームをしたいのに時間が決まっている。

[5]最強の武器が物語の結構初めに手に入る
最強の武器が簡単に手に入ってしまうのでボスも簡単に倒せる。

[6]内容は薄いのにゲームの価格がべらぼうに高い
ゲームの価格が本体の何十倍もするのって最悪ですよね。

[7]セーブするのに一時間かかる
せっかくプレイを終了してセーブしたいのに時間がかかり過ぎます。

[8]2時間やると健康を気遣って強制的にゲームが終了する
セーブする暇も与えられずに勝手にゲームが終了してしまいます。

[9]ゲームを始めると前回のおさらいが30分流れる
自分がやったから覚えているよと言いたいですが必ずおさらいがある。

[10]死んだらどうしても生き返らせることができない
主人公でも死んだら生き返る術がないのでエンディングで主人公がいなくなります。