雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

勇敢人の条件


スポンサードリンク

勇敢人

[当てはまる項目数]
1〜4-----思い切って行動してみよう?
5〜7-----もしかして怖いものなんてない?
8〜10---怖いもの知らず?

[1]人が行動する前に自ら行動する
誰もがためらうようなことを自分が進んで行動することができる人は勇敢ですね。

[2]周りの空気をあえて読まない
空気を読んで他人のリズムに合わせていたら何にもできません。

[3]知らないものに挑戦する勇気を持つ
初めての土地や経験などに対してはチャンスと思い積極的に行動する。

[4]対立しようとわかっていても自分の意見を言う
反対されるとわかっていても自分の意見に自信を持つことが大事です。

[5]たとえ一人になっても戸惑うことなく自信を持って行動できる
他人の助けなしでもやっていく自信と負けん気を持っている。

[6]状況が厳しくても目標を後回しにしない
周りの環境が悪くても挑戦する心を持って日々精進する。

[7]恵まれた環境に甘えず人の助けなしで生きる
あえていばらの道を行くような強い精神を持ちましょう。

[8]得意分野でなくむしろ苦手分野を極める
自分の弱点だからこそそこを補おうと頑張る人は勇敢ですよね。

[9]サポートがなくても異国の地へ飛び立つ
危ないからって避けるのではなく知りたいと追求する行動力って大事ですよね。

[10]弱い者ではなく強い者に挑戦して精進する
自分の限界を超えるためにあえて下克上をして挑戦し続けるのが勇敢な人ですよね。