雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなコマーシャルは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなコマーシャルを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]30秒ではなく30分放送するコマーシャル
大抵のコマーシャルより遥か長い30分もあるのってうんざりですよね。

[2]視聴率が悪ければ勝手に砂嵐を流す
誰も見てくれないから宣伝するのではなくいじけてしまうのって子供みたいですよね。

[3]何のテロップもCGもないコマーシャル
本当に直どりで何の編集もしていないのって一体なんの広告なのかわかりませんよね。

[4]ひたすら視聴者の悪口を言うだけのコマーシャル
何の宣伝でもなくただ悪口を言って終了してしまうのってムカつきますよね。

[5]テロップと映像が全く関係ないコマーシャル
字幕はすごい売り上げをアピールしているのに映像は死んだような顔って嫌ですよね。

[6]その番組のスポンサーでもないのに出てくる広告
何で放送できるのって思うコマーシャルって図々しくて最悪ですよね。

[7]編集が未完成のまま放送している
コマーシャルのための編集が見え見えの状態で放送しているのってだらしないですよね。

[8]商品の説明ではなく買うことを催促しまくってくる
どんな成分があってどう美味しいのかとか説明しないで勧めるのって説得力ないですよね。

[9]熱意を持って説明するけど言葉がペルー語
一生懸命説明しているのは伝わってくるのですがペルー語の広告って理解できないですよね。

[10]こんなにお金を使わないでいいと思うコマーシャル
たった数秒のうちに何億円を投資しているコマーシャルってウザいですよね。